コンテンツへスキップ

本牧海づり施設の沖桟橋は3月下旬ころ再開予定

2019年の台風で壊れて再建中だった管理棟。先日まで売店とそば屋とトイレしか使えませんでしたが、2/5から休憩室含めて本格復旧しています。自分はまだ行けてないのですが神奈川新聞のサイトで知りました。

また展望台から横浜港の景色が見れるなぁと思いつつ読んでいたら、「3月下旬ころに沖桟橋も復旧して全面解放予定」なんて凄いことが書いてあるじゃありませんか!

非公式情報の噂は以前からあったため、横浜市発表との事で横浜市サイトを検索して裏取り。記者発表のソースも発見できました。

写真は台風で壊れる2か月前の沖桟橋。また釣り人で賑わう沖桟橋が見られるかと思うと非常に楽しみです!

本牧海釣り施設の沖桟橋

3月末に沖桟橋が復旧したら何が釣れるかなぁと自分の過去の釣果を辿ってみると・・・アジとかカタクチイワシが大漁だった模様です。

週末はトリックサビキ買いに行こう!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村