コンテンツへスキップ

本牧海釣り施設の渡桟橋復旧工事が始まりました

本牧海釣り施設

最近釣果が低調な東京湾界隈の海釣り施設。何気なく本牧海釣り施設のサイトを眺めていたら、

【渡桟橋の工事につきまして】
2月10日より、渡桟橋の工事がはじまります。

とのお知らせが書いてあるではありませんか!
待ちに待った復旧工事がとうとう始まりました。

工事完了がいつなのかは書いてないのですが、1年後くらいでしょうか?今度確認してみようかと思います。

台風19号で完全に破壊された渡り桟橋。その残骸を撤去した後も沖桟橋はそのまま残っており、いつかは復旧するんだろうと期待していましたが一安心です。早い復旧を期待しています!

(追記)2021年7月に釣りに行った際に撮影した復旧状況をこちらの投稿でアップしています。

(追記)2021年10月30日から渡り桟橋の一部再開放が始まりました。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村